Antelope Audio(レビュー掲載)

Antelope Audio(レビュー掲載)

Antelope Audio にて使用機材のレビューが掲載されました。

宣伝になってしまいますが、

Antelope Audioの公式SNS等にて、

僕の写真と機材レビューが紹介されました。

愛用している製品に対して、こういった形で関われてとても嬉しいです。

短い英文でレビューを書くのが難易度MAXでしたので、
日本語でちゃんと言いたかったことを書いておきます。

時にドラムのレコーディングには、ミキサーやEQ、コンプレッサーなど複数のハードウェアを使うため、システム全体が複雑化しやすい問題があります。

しかし、このオーディオインターフェースは、その小さな筐体にも関わらず、高度なデジタルルーティング機能や複数のヘッドフォンアンプ、そして内蔵のFPGAやDSPによって、そういった複雑なシステムを単純化してくれました。

システムが単純であることは、万一のトラブル時において、その原因を見つける上でとても大切なことです。

これからのドラムのレコーディングで重宝すること、間違いなしです。

本当に良いオーディオインターフェイスに出会えたと思っています。

僕のわがままに付き合って長々と相談にのっていただき、

素敵なオーディオインターフェースを紹介してくれた、

Rock oN Company 渋谷店の佐々木さんに感謝しています。

大事に使います。